【最終更新日:2019/05/27】

彩都の習い事サイト「ミツカル」に掲載してもらいました。

彩都の面白いサイト発見

「彩都」関係で面白いサイトって無いのかなぁ~なんて思いながら検索していたら。。。。。

見つけました。面白いサイト。

彩都の習い事検索:ミツカル

彩都を含めた北摂地域の習い事を探すサイト「ミツカル」

うわ、こんな取り組みあったんだ。これは面白い。

彩都という特殊なコミュニティがあるのに、その彩都であることを活かした取り組みって余り無いなーと思っていた所にこの発見。

早速、問い合わせてみた

このサイト「ミツカル」はどうやら習い事のポータルサイトの様だった。

登録資格は彩都で活動しているならいいみたい。

院は吹田市の千里丘で出張+αで軽く、ゆる~く活動している僕だけど、これでも大丈夫なのかなと不安になりつつ・・・

取り合えず連絡。

メインが吹田、彩都ではこんな緩いゆる~い活動で掲載を許してもらえるのだろうかと不安を感じた僕ですが、無事に連絡を頂くことができました。

掲載条件としては「まず会う事」だそうです。

うぉぉ、何かこういうところも面白い!

掲載してもらえた!

結果からいうと「掲載許可」出ましたー!ヒャッホー!!

彩都のミツカルに産後骨盤矯正で茨木・箕面彩都で産後の骨盤矯正と産後ケア

こんな感じで掲載される事になりました!

彩都での取り組みはシンプルなもので、

  • 産後の骨盤矯正
  • 産後ケア
  • 子供の〇育について(脳・足・食)

子育ての街「彩都」にふさわしい「子育てと産後ママ」というテーマで小さくやっています。

特に伝えたいのが「産後の骨盤矯正」「産後ケア」について。

  • 産後のママの骨盤は元気いっぱい
  • 産後の骨盤は10回もいらない
    ※帝王切開を除く
  • 子供の〇育はもっと身近に溢れている
    ※お金をかける必要は無い

こういった事について世の中の情報は本当にいい加減な「売ってナンボ」な状況です。

せめて彩都だけでも正しい情報と知識に触れる機会を!

そんなスローガンで小さくまとまってやっていますので、気になった方はお気軽にどうぞ!

茨木・箕面彩都で産後の骨盤矯正/マタニティ整体をお探しの方はお気軽にご相談下さい。

産後の骨盤矯正の出張エリア

※彩都内から少し範囲を拡大しました!

〇箕面

彩都粟生南/彩都粟生北/粟生間谷/粟生新家/小野原/白島/萱野

箕面森町/ときわ台

〇茨木

  • 彩都あさぎ/彩都やまぶき/
  • 新郡山~井口台
  • 茨木市山手台~新町/東町(タマスマートタウン茨木)

〇摂津市

  • 千里丘新町(健都)

return top