【】

HPの文章作り変えが完了しました。

やっと文章がまとまりました。

施術が終わってからの僅かな時間にチョコチョコと書き直していた当院の彩都出張ページですが、ようやく文章の修正にもひと段落が付きました。

箕面、茨木彩都への出張整体を謳うHPの癖に出張予約が取れないという状況は大変申し訳なく思っております。シニア出張が思いがけず好評で、多くが固定枠となってしまった事が原因です。

彩都の方々に当院の全身調整を気に入って頂け大変嬉しく思います。

とはいえ、本院予約も詰まっており出張枠を広げる事も出来ず、お問い合わせを頂いた彩都の産後ママには大変ご迷惑をお掛けしております。誠に申し訳ありません。

産後の骨盤矯正について

本サイトでも改めて当院の立ち位置について述べていますが、当院は「ずっと症状が取れない」とお悩みの方や「健康としっかり向き合いたい」と健康を掘り下げたいママ専用の院として取り組んでおります。

産後の骨盤矯正院の探し方

詳しくはこちらで紹介していきますが「特に症状は無いけど、産後だし骨盤を整えたい」という産後ママの場合は箕面駅周辺に沢山あります「ストレッチ系の産後骨盤矯正」から始めるのが良いと思います。

当院の施術は全身調整となる為、無症状のママには「時間が長い!内容が重い!」となる可能性が高過ぎるのです(笑

あと、これは私の我儘なのですが、当院は基本的には「手術宣告」を受けた方や年単位で痺れや痛みに苦しんでいる方が「最後の賭け」で来院される院ですので、産後ママにしても「痛みや痺れで困っている人」のお役に立ちたいという気持ちが強いのです。

  • ストレッチ系では変化が出ない
  • 変化は出るが持続性が無い
  • これ以上の通院は経済的に辛い

この様なお困り事が出てきた際に、改めて当院を検討して頂けると嬉しいです。

<お急ぎの方は本院をご検討下さい>

平日・祝日・第1,第3日曜であれば少し空きがありますのでなるべく1~2週間前を目途にご連絡頂けますと助かります。「今週いけますか?」というお問い合わせを良く頂くのですが、難しい状況が続いております。

なお、土日は2カ月先まで埋まっている状況が続いております。こちらキャンセル待ちの申し込みは可能ですのでご検討くださいませ。

return top